STAFF BLOG

空室確認からご予約まで 受付時間 9:00~18:00

052-561-9831

2024.06.11

中日ビル

こんにちは、安保康男です!

今日は少し特別な一日でした。栄で用事を済ませた後、ずっと気になっていた新しい中日ビルに初めて行ってきました。朝からの忙しいスケジュールでしたが、予定通り順調に進みました。栄の街はいつも活気があって、歩いているだけでも楽しいですね!

新しい中日ビルへ

用事を済ませた後、いよいよ新しい中日ビルへ。最近オープンしたばかりと聞いていたので、ずっと楽しみにしていました。ビルの外観はモダンでスタイリッシュ。中に入ると、広々とした空間が広がり、たくさんのショップやレストランが並んでいました。

昼食はケバブ

ビルを一通り見て回った後、お腹が空いたので昼食をとることにしました。色々なお店があって迷いましたが、今日は食べたことがないケバブに決定!たっぷりの野菜とジューシーなお肉が記事で巻かれたロールケバブ(?)は、とても美味しかったです。ボリュームも満点で、大満足のランチになりました。

まとめ

新しい中日ビルは、ショッピングもグルメも楽しめる素敵な場所でした。次回は家族で、もっと色々なお店を探索してみたいと思います。皆さんも、機会があればぜひ訪れてみてくださいね!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。